良いお年をo(^-^)o

h48.jpg
始めたばかりのハンドメイドblogですが、のぞきに来ていただいたり、拍手いただいたり、有り難うございました(*^o^*)
まだまだ、いろいろと勉強して、少しでも、見て、手に取っていただいて、ほっこりしていただける、ハンドメイドや、イラストを制作していきたいと思っています(*^o^*)

至らない点もありますが、これからも、まったり、ゆったり、コツコツとやっていこうと思いますので、よろしくお願いしますo(^-^)o

皆様も、良いお年をお過ごしくださいo(^-^)o山田みどり


こちらも参加中です^^ポチットしていただけますと、励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



ハンドメイド


母が作ってくれた、ストール?(腰用)です。
私は、編み物、縫い物苦手だけど…、母は、そちらが得意分野、血を分けても、すべてのDNAが受け継がれるものじゃないのですね(^_^;)あたり前だけど…
こちらも参加中です^^ポチットしていただけますと、励みになります^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




(^_^;)寒いですよね


毛布が大好き、ナナ君分かる、ずっと布団に入っていたい…そんな寒さですね(>_<)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

クッキーパーツ


コツコツでも、かなり、ゆっくり。
冬は日照時間が減って、体調が、整いにくい…そして寒い(あたりまうだけど…)

温かいものが食べたいですねo(^-^)o

こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






樹脂粘土パーツ


クリスマスも終わって、後は年末年始に向けて~ですねo(^-^)o
ハンドメイドは、ちょっと、休憩中です。パーツが乾いたので、ぼちぼち、次の段階にいきたいです。
年賀状も書いたので、後は、大掃除というか、ミニ掃除を繰り返して年末を迎えたいと思います(*^o^*)

こちら覗いてくださっている皆様も、風邪などひかぬよう、暖かくしてお過ごしください(≧∇≦)

こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




メリークリスマス★


念願のホールケーキ

ギラリ


ジッと見つめる。

師走


地味にパタパタしています。
ここを覗いてくださる皆様も、風邪やインフルエンザに気つけて、お過ごし下さいo(^-^)o

大掃除や、家事や、お仕事、勉強など、お疲れさまです。

こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



クッキーブローチ


セットで次のイベントに持参します(^-^)
にゃんこグッズの新作を制作していく予定です(*^o^*)

こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイシングをやってみるo(^-^)o


ものを作っていると、寝に入る前とか、起きる寸前に、頭の中に、デザインとかが浮かぶ時があるのですが、たいていが、これは無理だなぁというものも多いのだけれど、この黒にゃんこアイシングは、形にできたものです(*^o^*)

と…かっこよさげに、言いましたが(笑)
どこがで見たものが、深層心理にあって、自然と出て来ている…て言うことなのかなぁ、とも思います(^_^;)


こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハンドメイドと猫と食 All Rights Reserved.