明日イベントです。

日記
01 /31 2015

コミティア111参加いたします。

天気は大丈夫のようですが、気温は寒いようなので、暖かくしてご参加ください(*^o^*)

私も、カイロして、まったりと、お待ちしておりますo(^-^)oお立ち寄りいただけますと嬉しいです(*^o^*)

こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

寒い

日記
01 /30 2015

今年も、雪に翻弄されそうですね(ノ△T)
足元気をつけましょ(^_^;)

今日も長い

ナナ君や猫達
01 /29 2015

のび~る。暖かい所にいると長い。ホットカーペットにて。



こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

にゃんこアラモード

ハンドメイド画像
01 /28 2015

ニスも乾いて、持参できそうです(*^o^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にゃんこアラモード

ハンドメイド画像
01 /26 2015

猫クッキーの入った、にゃんこアラモードを作ってみました。
制作していて思う事は、スイーツや料理も、アートだなぁと…(^_^;)
美味しそうに、可愛く作るの難しいですね。いろいろ見て勉強したいです(*^o^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ





途中

ハンドメイド画像
01 /25 2015

ここ数日、やる気スイッチが入らないので、困り気味ですが…ほんの少しの体調不良がネックなのだと思うので、悪化しないようつとめます。寒さは敵ですな(`ε´)

運動不足もあるようで…暖かくなったら、プールに行きたいです(^O^)

パフェを制作してます。もう、ニスまではきてるので…乾きが間に合えば、持参します(*^o^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ





気になるもの

日記
01 /24 2015
こんにちは、寒いですね…。みどりです^^
風邪などひかないよう、予防に努める毎日です。

ハンドメイド以外に、最近気になるものは…
「血液型くん!」と「47都道府犬」です。
プチブラックジョークというんでしょうか?
思わず、噴き出してしまいそうな、ツボをついてくれます。
47都道府犬は、可愛い、ちょっとブラック、テンポがいいギャグがたまらないです。
DVD…欲しいです。

常に、短文なブログですが・・・もう少し面白いことが
書ければな~と思いつつ…試行錯誤ですね。

ちょっとでも、展示作品を見て、ほんわかしたり、可愛いと思っていただけたら嬉しいです。
感想など、いただけましたら、嬉しいです^^
もう少し、交流などを、頑張れるとよいのですが…少しづつ、やっていきたいと思います。

最近、愛猫の写真が少な目ですが、元気に過ごしています。
寒いので、暖かい場所を探して、よく寝ています。

こちらを覗いてくださる皆様も、風邪、インフルエンザなど気を付けてお過ごしください^^

こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^










一品もの

ハンドメイド画像
01 /23 2015


猫チャームをジワジワ増やしていきます(^O^)

2月1日のイベントに持参できないものは、次のイベントに持参予定です。
5月ころのイベントと、一応夏コミに申し込み予定です。受かったら…そこに出せたら…と思っています(^_^;)受かったですけどね(^_^;)

こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^








一品もの

ハンドメイド画像
01 /22 2015

いろいろの種類の作品を持参予定です。

猫グッズ、スイーツグッズ、レジンアクセサリー、ポストカードなどです(*^o^*)

消しゴムハンコ

ハンドメイド画像
01 /21 2015


袋用のハンコを制作o(^-^)o
ホリホリっと、消しゴムハンコです(*^o^*)

ハンドメイドを探求ちゅうです(^_^;)
編み物とか裁縫は、まだ触らないと思います(^_^;)

こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

山田みどり

ハンドメイドと愛猫と日常。
ハンドメイド作品とイラストなどを、コツコツと制作しています。
関東中心のイベント参加を行っています。
どこかでお会いできましたら嬉しいです(=^・・^=)

気になる方のBLOGをリンクさせていただいております。できる限りお声をかけさせていただいていますが、無断リンクもあります。失礼いたします。

HPはこちら↓。イラスト作品を展示しています。
【ネコのひたい】

http://nekoto888.shime-saba.com/


こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

2014年イラストの仕事させていただきました。
「新美南吉傑作童話集」ごん狐イラスト担当。
Amazonにてご購入いただけます。(新美南吉・DVDで検索できます)どうぞよろしくお願いいたします^^