猫とハンドメイド
プロフィール

山田みどり

Author:山田みどり
ハンドメイドと愛猫と日常。
ハンドメイド作品とイラストなどを、コツコツと制作しています。
関東中心のイベント参加を行っています。
どこかでお会いできましたら嬉しいです(=^・・^=)

気になる方のBLOGをリンクさせていただいております。できる限りお声をかけさせていただいていますが、無断リンクもあります。失礼いたします。

HPはこちら↓。イラスト作品を展示しています。
【ネコのひたい】

http://nekoto888.shime-saba.com/


こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

2014年イラストの仕事させていただきました。
「新美南吉傑作童話集」ごん狐イラスト担当。
Amazonにてご購入いただけます。(新美南吉・DVDで検索できます)どうぞよろしくお願いいたします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム







たまに、無神になりたい時に、線と色だけのものを描きたくなります。サインペンと、コピックとかで、黙々と(^_^;)

平面と立体、どちらも、面白いです。

スタンダードな作品から、コツコツ作ってみています。
制作になれたら、もう少し個性的なものも作ってみたいなぁなんて思ったりしますが…(希望)
シンプルが、一番だったりするのも、本質ですねo(^-^)o



眩しすぎるよ(≧∇≦)羽生くん!
すごいなぁ(≧∇≦)
強いなぁ(≧∇≦)


いろいろパーツプラスしようかともおもいましたが、シンプルで、行くことにしました(*^o^*)


ブローチに制作予定(*^o^*)
クロネコ好きなんです(≧∇≦)

私と一緒に、ヒーリング音楽聞きながら、ねむねむな、ななくんo(^-^)o





春ですね~(*^o^*)やっと、体ほぐれるかなぁ(^_^;)
ちょっと、更新滞ってました(ノ△T)
私の体の血流のように(^_^;)
寒さは、体にとっては敵でしかないですね(ToT)

寒暖差激しいので、ここを見てくださってる、あなたも、風邪などひかないよう、お気をつけください(*^o^*)


ニャンフェスに出たかったなぁ~。ぬこまみれの素敵なイベントみたいです。
猫イベントに乗り遅れちゃうなぁ…(ノ△T)
twitterとかFacebookとかやったほうが、情報はいりやすいかなぁ(^_^;)うむむ。

なんやかんやあり、常に鈍足なのですが、しかし、七転び八起きでいけたらなぁ(^_^;)

猫ブログやっている方、気になる方(猫様) が、いっぱいだ~(*^o^*)
チキンですが、やわやわと、ご挨拶やコメントさせていただくやもしれませんので、その時は、どうぞ、よろしくお願いします(^_^;)

うちのにゃんこも、今日もモフモフです(≧∇≦)
// ホーム // 次のページ >>