たい焼きストラップ

ハンドメイド画像
04 /30 2015
a8.jpg
ラッピング、和風で(*^o^*)

HPの方が、アップロードでいないようなので…?イベント情報は…
こちらの方へアップしていきたいと思います。

5月5日(火曜日)コミティア112参加いたします。
スペースNO.073b「猫のひたい」
ハンドメイドグッズ、ポストカード持参です。

ゴールデンウィークのイベントなので…交通機関とか…いろいろ、大変そうですが…
お天気良いといいな~と願っています。


朝食セット

ハンドメイド画像
04 /27 2015
a6.jpg
a7.jpg

朝食セットブローチ(*^o^*)
手作りならではで、一点もの、少数制作で、作品を制作中です。
5月5日コミティアに、持参いたしますので、もし、お見かけしましたら、お立ち寄りくださいませ(≧∇≦)

猫以外もね

ハンドメイド画像
04 /24 2015
a3.jpg
a2.jpg
a1.jpg


ペンギンです(*^o^*)猫以外も、ちょっと制作中です(≧∇≦)

ベーグルサンド

ハンドメイド画像
04 /23 2015
a4.jpg
ベーグル大好きです(*^o^*)
でも、微妙に単価が高い気がするので…たまに、食べるくらいなのですが…柔らかいものより、程よい硬さがあるものが好きです(≧∇≦)

そして、今日も食べられないフェイクフードを作る(^_^;)

たい焼き

ハンドメイド画像
04 /22 2015

たい焼きストラップ出来ました(*^o^*)
たい焼き食べたくなりました(^_^;)

フェイクフード制作してると、空腹が満足する時と、食べたくなっちゃう時と、両方あります。
前者であってくれると有り難いのですが…(^_^;)

パン制作中

ハンドメイド画像
04 /22 2015
a5.jpg
ベーグルサンドなどを制作中です。
これといって変わった事が、私生活では、あまりないので、制作更新中心です(^_^;)

平和や平凡の有り難みは、その場では、実感しずらかったりしますが…感謝せねばなりませんね(*^o^*)
常に、誰かに支えられて、生きてるなぁと。
何か、ちっちゃいものでもいいから、恩返しできるようになりたいなぁと、いつも、思っているのですが…頑張ろう…(^_^;)

注ぎます

ハンドメイド画像
04 /20 2015

お茶、コーンスープ

間に合えば…

ハンドメイド画像
04 /18 2015

ブローチや、マグネットに加工予定(*^o^*)

コップ

ハンドメイド画像
04 /16 2015

湯のみなど、パーツ制作中。
すごく難しいし、同じサイズに制作するの、まだなれない(^_^;)

多分こういうのには、コツがあるんだろうけど…全ては、ただ、数こなして、なれることが重要なんだろうと…

湯のみ制作

ハンドメイド画像
04 /15 2015

形は、二種類。制作中(*^o^*)

山田みどり

ハンドメイドと愛猫と日常。
ハンドメイド作品とイラストなどを、コツコツと制作しています。
関東中心のイベント参加を行っています。
どこかでお会いできましたら嬉しいです(=^・・^=)

気になる方のBLOGをリンクさせていただいております。できる限りお声をかけさせていただいていますが、無断リンクもあります。失礼いたします。

HPはこちら↓。イラスト作品を展示しています。
【ネコのひたい】

http://nekoto888.shime-saba.com/


こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

2014年イラストの仕事させていただきました。
「新美南吉傑作童話集」ごん狐イラスト担当。
Amazonにてご購入いただけます。(新美南吉・DVDで検索できます)どうぞよろしくお願いいたします^^