もっと猫をいろいろと…


猫グッズを作りたいし、集めたいです(*^o^*)

ハンドメイド以外も…

いうほど、小説というものを読むほうではないのですが…
読むならば、面白く、読みやすい本を読みたいな…と思います。

どんな種類の本でも、まず…この本は読めると思う切っ掛けは…
小説の冒頭にあります。(私の場合)
導入部というのでしょうか?
その部分で…「来た!」と思います。
これは、自分のフィーリングに合う文章だな!と思います。
その導入部が、入りにくい本は…なかなか進みません(汗)
なんでなのかな…と思うのですが…
「好み」の文章ということなのかな・・・?と思ったりもします。

文章が苦手だった幼少時代に比べれば…今の方が
小説を楽しむことができて、良かったなぁと思います。

小説も、漫画も、紙媒体が大好きなので
できる限り、本で読みたいな…と思います。
デジタルの普及が…紙媒体を消さないといいな…と
常々思います。

細々


まずは、スイーツを中心ですが、次は、食事もの制作してみようかな…と。



暑いですね。


家のなな君も、そろそろ体毛が辛そうです(^_^;)もふもふ。

そんなこともある。

ミンネさんの方…なかなか、販売許可が下りない?のかな?
もうしばし、待ってみます。

新しい事をやってみようかと思って…ちゃんとした知識なしに…
やって見たら・・・なんか…即、転んだ…。
みたいな事が、ありました(汗)
全て、自分が悪かったとは思うので…
しっかり反省して…ちゃんと勉強してからやろうと…つくづく思いました。

近年は、「誰でも簡単にできる」というものが増えて…
良いことにも使われるし…悪いことにも使われてしまったりする
という状況を沢山見ます。

常に多くの選択が準備されてはいるが…
「自己責任」という、乱暴な言葉によって
責任は取らないけど、どうぞやってください…
みたいなものが、多くて…ちょっと怖くなったりする。

やってみたいという魅力的な所だけが、全面に出て…
リスクについては、二の次とか…

そういうものですら、上手く使える人って…凄いな・・・と。

足りないものを、養って行きたいなぁと…。

怖かった(;_;)

>
なれちゃいけないけど…なれてしまいたい…。やっぱり、怖くて…プチパニックになっちゃうな(;_;)地震…。

ミンネさんのほうを、少しずつ進めていきます。
興味をもっていただけましたら、覗いてやって下さい(*^o^*)

minne_c_468_60.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ







パーツ変更してみたり。


明日から、ミンネさん販売のほうを、進めて行きたいと思います。
初めてで、戸惑うこともあると思いますが…勉強しながら、やっていきたいと思いますo(^-^)o


ニャンフェス…残念


ニャンフェス落ちました(;_;)
人気みたいだから、仕方ないかなぁ…と。気を取り直して、他のイベントと、ミンネさんの販売とか、やっていこうと思います(*^o^*)

アイスクリーム


LEDライトに変えてから…机の上での写メが暗くて…残念。
今回のは、自然光のあたる所で、とってみたけど、どうかな?
アイスクリームが食べたくなる季節になりましたね(*^o^*)

お茶の時間


ストラップ中心に制作中です。
猫パーツを組み込んだものを中心に、いろいろ挑戦中です(*^o^*)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハンドメイドと猫と食 All Rights Reserved.