後は、大掃除?


年末までに、もう少しお掃除しなくちゃですね。

なんだか、暖かい冬の入りですが…有り難いですが…油断しないよいにしたいです(^_^;)

今年も、いろいろな方の可愛い、にゃんこを見せていただいたり(*^o^*)
猫番組を見たり、愛猫にモフモフしたり(≧∇≦)
猫を堪能しました(*^o^*)
今年も後わずか…こちらをのぞいてくださる方々も、風邪など気をつけて、ご自愛くださいo(^-^)o

ワイヤーアクセス



難しいですね(^_^;)
でも、レジンの使用は幅広くて面白い(*^o^*)

作業


お試し作業中

こちらも参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

minne_c_468_60.jpg




のど飴


のど飴は、いろいろあらますが、今年は喉風邪流行ってるみたいで、何か良いものはないかと、噂できいていた、れんこんのど飴を購入してみました。
懐かしいハッカのような味がベースですが、効いている気がします(*^o^*)
お店で手に入りにくいので、通販でゲットしました。

多すぎる情報。

お久しぶりです。バタバタしていましたが…今は少し落ち着いています。

「情報」をいかに取り分けるか…受け入れるかに…苦労します。
簡単に手に入ってしまう…多すぎる情報に翻弄されますね(´・ω・`)

この食べ物が良い!と言っている真逆のことが、片方ではあったり…
食材の買い物に、こんなに気を使うってのも…切ない限りです。

情報がでて…それが本当のことなのか…結果がでるまで
時間のかかるものもあるし…。

「情報」のうのみは怖いな…と思う今日このごろです。

脱走


昨晩久ぶりに脱走しました。ななくんですε=ε=┏( ・_・)┛
何と楽しそうに逃げること…
何とか連れ戻しましたが…心臓に悪い(ToT)
最近逃げなかったので、ドアの開け閉め甘く見ていました(ToT)
昨日あまりに暖かかったので、妙に元気でε=ε=┏( ・_・)┛
また、ちゃんと気を引き引き締めて開け閉めしていこうと思いました(;`皿´)

モフモフ


雨凄いですね(T_T)
昼には、落ち着くのですかね(^_^;)
近年は、雨、雪、風、暑さ、寒さも、甘くみれないので…気をつけたいものですね。

にゃんにゃんにゃんにゃん~


レジンでにゃんにゃん作ります。
制作は大変だけど、出来上がりや、手触りとかは、凄い好きです(*^o^*)

こちらも参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

minne_c_468_60.jpg





レジンにゃんこ


コツコツ。制作していますが…まだまた、手が遅いところが改善が必要?

今年は暖冬かもしれませんが…暖冬の時は関東でも雪が多いらしいですね(^_^;)

私生活で、一つ、もやもやしていたことが…ちょっとだけ改善?傾向になった事があって、ホッとしています。

が…心配事など、売るほどあるのですが(^_^;)考えても変わらない事は考えないで、ポジティブに行きたいなぁ~というのが…最近の傾向です( ̄∀ ̄)

そんなこんなで…1月のイベントをギリギリまで、参加するか考え中です。
1月が不参加な場合は、3月~春のイベントに、少しでも参加できればと思っています(*^o^*)

レジン猫ネックレス


キラキラ金色にゃんこレジンネックレスです(*^o^*)

風邪のほうは、悪化はしないで済みそうですので、少しづつグッズ制作中です(^O^)

こちらも参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

minne_c_468_60.jpg




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハンドメイドと猫と食 All Rights Reserved.