ニャンフェスにむけて

イベント
03 /28 2016


持って行くグッズは、ある程度制作終わりました。

こちらも参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

minne_c_468_60.jpg








届いた~(≧∇≦)

ハンドメイド画像
03 /25 2016

使いかけのポケットテッシュをなんとかできないかと…思っていた矢先出会った、素敵な「ミニソファテッシュケース」(≧∇≦)
ミンネさんで、見つけて、ゲットしましたo(^-^)o
可愛くて、早速使用しています(*^o^*)

とても素敵なアイデアで、生活に、こういった楽しみを少しでもプラス出来ると、テンション上がりますね(≧∇≦)

さっそく、制作者様に、届きましたメールしなくては!

私も、ハンドメイド、コツコツ頑張りたいです(≧∇≦)

春眠暁を覚えず…

日記
03 /24 2016
なぜ・・・春は眠くなるのか・・・。
いろいろ、仮説はありますが…眠いですね(ノД`)・゜・。
いろいろと、やりたいのに…やる気と体が比例してくれなかったりします。
頑張りたいものです。

こういう時は、頑張っている人にあったりして、元気をもらうのが良い時もありますね(*^_^*)
「私も頑張らなくちゃ!」と思える人にパワーをもらって・・・
また、頑張ろう!

早く、暖かくなって、桜が咲いて、新緑が美しい季節になって欲しいです\(^o^)/

にゃんこブローチ。

ハンドメイド画像
03 /18 2016

メイクブラシで、ホコリをよけながら、制作してます。それでも、少しは入ってしまいます(ToT)
ハンドメイドの宿命な気もしますが…出来るだけ入らないよう…(見た目では?)制作できたらとおもっています(≧∇≦)

こちらも参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

minne_c_468_60.jpg







さっぱり美味しいo(^-^)o

日記
03 /16 2016

スパークリング系大好きですo(^-^)o
やっと、美味しく飲める季節になってきますね(≧∇≦)
早く暖かくなぁ~れ~(≧∇≦)

ブラバンブローチ

ハンドメイド画像
03 /14 2016

ブラバンブローチも制作中です(≧∇≦)
それぞれ、制作個数は少なめかもしれないので…どれか一つでも、お気に入りを見つけて下さったら嬉しいですo(^-^)o

ニャンフェス3

イベント
03 /12 2016

配置決まりましたo(^-^)o
D-19です(≧∇≦)
体調整えて、元気に参加したいです(≧∇≦)

小瓶ストラップ

ハンドメイド画像
03 /09 2016

ソフトレジンは、固まりやすくて、扱いが難しい(ToT)
大量購入は危険そうだなあと。
レジン自体、劣化があるから、購入する時、量を、考えないとなぁと思いますo(^-^)o

こちらも参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

minne_c_468_60.jpg







ネックレス(レジン)

ハンドメイド画像
03 /07 2016

キラキラお月様とニャン子ネックレスo(^-^)o

こちらも参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

minne_c_468_60.jpg






小瓶ストラップ

ハンドメイド画像
03 /06 2016

小瓶ストラップも制作中ですo(^-^)o

山田みどり

ハンドメイドと愛猫と日常。
ハンドメイド作品とイラストなどを、コツコツと制作しています。
関東中心のイベント参加を行っています。
どこかでお会いできましたら嬉しいです(=^・・^=)

気になる方のBLOGをリンクさせていただいております。できる限りお声をかけさせていただいていますが、無断リンクもあります。失礼いたします。

HPはこちら↓。イラスト作品を展示しています。
【ネコのひたい】

http://nekoto888.shime-saba.com/


こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

2014年イラストの仕事させていただきました。
「新美南吉傑作童話集」ごん狐イラスト担当。
Amazonにてご購入いただけます。(新美南吉・DVDで検索できます)どうぞよろしくお願いいたします^^