コツコツ制作(*^o^*)




ブローチになります(*^o^*)

にゃんこブローチ




こんな感じになりました(*^o^*)

新作




にゃんこブローチ予定。

こちらも参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

minne_c_468_60.jpg
*minne*只今展示のみとなっています。販売はイベントにて。

肉球(*^o^*)


肉球、たまりません(≧∇≦)

大山へ




大山へ行ってきました(*^o^*)
ケーブルカー、新しいのに乗ってきました。快適だし、景色も綺麗でした(≧∇≦)

全部登ってはないですが…空気綺麗だし、景色も目に気持ち良かったです(≧∇≦)明日は筋肉痛かな?

バラが綺麗に咲いてました(*^o^*)




咲く時期早いのか遅いのか?
ちょっと早い気がしますね。

暖かい日が 続いていますねo(^-^)o
梅雨の前に、行楽とか楽しめると良いなぁと。

新作制作(*^o^*)


新作制作。ブローチや、マグネットにする予定です(≧∇≦)

こちらも参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

minne_c_468_60.jpg







母の日


母の日のお花(*^o^*)母は植物大好きなので、喜んでくれました(≧∇≦)

衣替えの手伝い?


箱が空くと、一応入ってみる(笑)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハンドメイドと猫と食 All Rights Reserved.