和レジンパーツ


和ものを試作中です(*^o^*)

レジンパーツ


少しづつモチーフやデザイン、色を変えつつ制作中です(*^o^*)

コツコツ新作制作


また、少しづつですが、新作制作していきますo(^-^)o

相変わらずデカい(^O^)



星空を歩いてるみたい(^w^)
猫の寝相アートとかやれそうです(*^o^*)

ねむねむ(-.-)zzZ




サラサラ素材のシーツで、ねむねむ(-.-)zzZ
専用のを買ってあげようかな…と。

徒然・・・

母の日のプレゼントはアップしたのに・・・父の日は、丁度、イベントだったっという事もあって・・・
前々日に、夏用枕をプレゼントしました(*´ω`*)
という…言い訳っぽいのがしたかったので、書いてみました(汗)

ジメジメと・・・辛い季節ですが・・・何とか、体調維持してやっていきたいものですね。

夏のイベントは、今年は、お休みになりそうです。
もたもた迷っていたら・・・参加締め切り過ぎているイベントばかりでした(汗)
イベント以外で、やって見たい事も、少し進めて行きたいと思っていますので・・・
夏は、そちらを中心にやっていきます。
次回のイベント参加は、9月4日のアルトヴァリエを予定しています。
10月の「ニャンフェス4」も、スペースもらえると良いな~~~(願★)

また、コツコツ、グッズ制作やイラストとか、やって行けたらと思っています。

にゃー(≧∇≦)




なかなか、写真をとらせてくれない、家のにゃんこは、ツンデレなのか?

戦利品


昨日アルトヴァリエ、お疲れさまでしたo(^-^)o
少ないですが…(^_^;)戦利品です。

お疲れさまでした(≧∇≦)



アドレナリンがでている時は元気でしたが(>_<)終わって、まったりすると、どっと疲れが出ますね(>_<)
それでも、楽しくイベント過ごさせていただきました(≧∇≦)
グッズ、アクセサリー、ポストカードなど、手に取っていただき有り難うございました(*^o^*)
思いのほか、沢山の作品が、お嫁にいただけまして、感激です(≧∇≦)

また、制作を続けるパワーをもらいました(*^o^*)有り難うございますo(^-^)o

今日は、ゆっくり休みたいと思います(^O^)

アルトヴァリエ21

6月19日(日曜日) アルトヴァリエ21【Ⅹ19】 「猫のひたい」

猫グッズ・アクセサリー中心での参加になります。
とても、暑くなりそうなので…
熱中症対策など、きっちりして参加したいと思います。

一点でも、お気に入りのものが見つかて下さると幸いです(*'ω'*)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハンドメイドと猫と食 All Rights Reserved.