猫とハンドメイド
プロフィール

山田みどり

Author:山田みどり
ハンドメイドと愛猫と日常。
ハンドメイド作品とイラストなどを、コツコツと制作しています。
関東中心のイベント参加を行っています。
どこかでお会いできましたら嬉しいです(=^・・^=)

気になる方のBLOGをリンクさせていただいております。できる限りお声をかけさせていただいていますが、無断リンクもあります。失礼いたします。

HPはこちら↓。イラスト作品を展示しています。
【ネコのひたい】

http://nekoto888.shime-saba.com/


こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

2014年イラストの仕事させていただきました。
「新美南吉傑作童話集」ごん狐イラスト担当。
Amazonにてご購入いただけます。(新美南吉・DVDで検索できます)どうぞよろしくお願いいたします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム



和モチーフも、制作、持参いたします(*^o^*)
9月4日アルトヴァリエ(A22)にて参加いたします。

和モチーフ新作、猫モチーフ新作持参です(*^o^*)

多分暑いイベントになると思うので、熱中症対策忘れずに参加しますo(^-^)o





いろいろ制作してみました(*^o^*)

雨が多くなりますね(-o-;)台風、被害がヒドくない事ん願います(T_T)

暦的夏も後わずか…気温差にお気をつけ下さいo(^-^)o

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^



マグネットです(*^o^*)
一点ものが、中心です。
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです(*^o^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^



もっちりニャン子マグネットです(*^o^*)アルトヴァリエに持参します。

明日の台風、ひどくないと良いのですが…う~ん(-o-;)
飛びそうなものや、植木鉢とか、自転車は、ちゃんと非難させました。





コツコツ、コツコツ…制作中(*^o^*)

関東は、去年よりは、夜の気温が少し下がってるのかな?
何とか睡眠をとれるから今年は、まだ夏バテしていないですんでいます。
暑い日々が…1日でも少ない事を願っちゃいますね(T_T)

月のネックレス(*^o^*)
猫、レッド、ブルー。蝶々シルバー

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^


キラキラバックチャーム(*^o^*) 写メを違う角度から。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


昨日友人たちと、灯籠祭りに行ってきました(*^o^*)

夜なのに…湿気と暑さはおさまらず、汗だくで、灯台まで登りました(°□°;)

汗だくでしたが、綺麗な灯籠、灯台が見れて良かったです(*^o^*)

そろそろ地獄の釜のふたが開きますが…暑さはどうなるのでしょうか…
まだまだ、体調気をつけながら過ごさなくては!っと!

マグネットにする予定です(*^o^*)



キラキラバックチャーム(*^o^*)
// ホーム // 次のページ >>