最近は・・・

日記
09 /24 2016
この日照時間の少なさは・・・体によくないですね・・・(;゚Д゚)
明日は、絶対、日を浴びたいと思います!!!
光合成がした!!植物のように!!

持病がある方は、つらい低気圧ですね・・・(ノД`)・゜・。
私も、ストレートネックが、シクシクとうづきます(T_T)

断捨離中でして・・・一番苦戦する、本に取りかかっています・・・
ですが・・・断捨離しても、まだ、ものが多いので・・・
コツコツ、コンスタントに断捨離していきたいと思います(*^▽^*)
断捨離の気をつけないといけない事は、大事な思い出の品の残し方・・・だと思います。
何でもかんでも、捨てればいいというものではないな・・・と。

作品制作の方が、ちょっと停滞気味なので・・・もう少し落ち着きましたら・・・
再開したいと思っています。





怠惰時々アグレッシブ

日記
09 /16 2016



あまり、遊ばないですが…たまにアグレッシブです(≧∇≦)

秋っぽい?

日記
09 /16 2016
秋らしくなってきたとは思うのですが、まだまだ、暑い日もあって、体調管理戸惑います。
「秋バテ」というのがあるようですが・・・確かに、胃腸が疲れていたりします。
そろそろ、温かいものを飲んだり、食べたりした方が良いようです(*^_^*)

イベントや、活動自体が、少しスローペースになります。
12月ごろには、イベント参加を考えています。

この秋は、アニメ映画を見たいな~と思っています。
「君の名は。」「聲の形」です。
「ルドルフとイッパイアッテナ」は放映終わりそうですが・・・どうしよう・・・
もう少し・・・邦画とかも見たりしたいと思いつつ、アニメが中心です(*'ω'*)

アニメといえば、秋から放送の「夏目友人帳 伍」が気になります。
ニャンコ先生

衝動買い(*^o^*)

日記
09 /08 2016

あまりに可愛かったので、お家にむかえましたo(^-^)o
植物育てるの苦手なのですが…可愛がってあげたいです(*^o^*)

レジンいろいろ

ハンドメイド画像
09 /02 2016




猫以外のモチーフ新作(*^o^*)
9月4日アルトヴァリエに持参いたします(*^o^*)

季節の変わり目、ちょっとお腹の調子が微妙です(T_T)
クーラーで冷えすぎないよう気をつけたいです(-o-;)

山田みどり

ハンドメイドと愛猫と日常。
ハンドメイド作品とイラストなどを、コツコツと制作しています。
関東中心のイベント参加を行っています。
どこかでお会いできましたら嬉しいです(=^・・^=)

気になる方のBLOGをリンクさせていただいております。できる限りお声をかけさせていただいていますが、無断リンクもあります。失礼いたします。

HPはこちら↓。イラスト作品を展示しています。
【ネコのひたい】

http://nekoto888.shime-saba.com/


こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

2014年イラストの仕事させていただきました。
「新美南吉傑作童話集」ごん狐イラスト担当。
Amazonにてご購入いただけます。(新美南吉・DVDで検索できます)どうぞよろしくお願いいたします^^