目玉焼きとナナくん

日記
10 /31 2016

朝ご飯をねだって、椅子に乗ったナナくんを撮りました(≧∇≦)
朝食の目玉焼きを置いた前に、たまたま座りました(*^o^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

ブログのこと2

日記
10 /29 2016
記事アップの不具合は、何とか解消しそうです(*^▽^*)
fc2からも、丁寧に対応していただき、良かったです。
もともと、アップの回数は少ないのですが・・・
少ないが故に、反映が遅いというのは・・・切ない限りでしたので(;'∀')

秋らしい季節になってきました。
ここ最近、体重増加がはなはだしく・・・
しかし・・・そのおかげか?
寒さに強くなった気がするのですが・・・
これは・・・喜ぶべきなのか?悲しむべきなのか?
健康を考えると・・・減量したいのは、切実なのですが・・・・・うむむ。
いや・・・やはり・・・減量したいです(ノД`)・゜・。
お酢と、生姜ココアを試してみているのですが・・・
3か月後に・・・何か変化があるか・・・
チャレンジでス!!
今のところ・・・減るどころか・・・増えております・・・(;゚Д゚)
え???食べてるから・・・ですって???

色鉛筆

日記
10 /28 2016



色鉛筆を久しぶりに使ってみました。
手書きも、やっぱり楽しいですが、綺麗な原稿として仕上げるのは、沢山描いてなれないと難しいですね(-o-;)

フユザクラ

日記
10 /24 2016


フユザクラが開花していました。
今年は寒い冬になるのでしょうか?
寒さに強い体になりたいものです(-o-;)


ブログのこと

日記
10 /24 2016
大抵は、携帯からの送信にて写メ付ブログをアップしているのですが・・・
最近、サーバーと相性が悪いのか?アップした記事が半日から一日たってからアップされる事が多いです。
ので・・・「~をしました」とアップした出来事が、記事のアップした日にちではないことが多くなってしまうと思います。
fc2に問い合わせしては見ているのですが、まだ返事が無い状態なので・・・
この不具合が、改善するか分かりません。

お知らせしたい事があった時が、一番厄介なのですが・・・PCからのアップはできますので
そちらと絡めて更新をしていきたいと思います。
Twitterやpixivなどの方もお知らせに使わせていただきたいです(*'ω'*)

本格的に寒くなってきましたので、風邪などお気をつけて冬に向かて、体力作りができたらと思って居ます!!

モフモフ(*^o^*)

日記
10 /24 2016


愛猫湯たんぽ(*^o^*)可愛いあったかい(≧∇≦)

高尾山

日記
10 /21 2016


一年に何時ですが、高尾山にいきます(*^o^*)
下からは登らないのですが(体力的に)
何だか、いつもパワーをもらうなぁと思います(≧∇≦)
汗もかいて、血流も良くなって、ちょっと筋肉痛になって、気持ちの良い登山でしたo(^-^)o

うむむ・・・

日記
10 /20 2016
ブログへの送信が、最近上手くいかないのは・・・携帯の不具合なのか?サーバーの方の不具合なのか?
どちらなんでしょう?<(`^´)>

ネックレスパーツに(*^o^*)

ハンドメイド画像
10 /17 2016


コツコツと制作。このパーツはネックレスになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

三毛猫もっちりにゃんこストラップ

ハンドメイド画像
10 /16 2016


三毛猫モチーフにはまってます(*^o^*)

山田みどり

ハンドメイドと愛猫と日常。
ハンドメイド作品とイラストなどを、コツコツと制作しています。
関東中心のイベント参加を行っています。
どこかでお会いできましたら嬉しいです(=^・・^=)

気になる方のBLOGをリンクさせていただいております。できる限りお声をかけさせていただいていますが、無断リンクもあります。失礼いたします。

HPはこちら↓。イラスト作品を展示しています。
【ネコのひたい】

http://nekoto888.shime-saba.com/


こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

2014年イラストの仕事させていただきました。
「新美南吉傑作童話集」ごん狐イラスト担当。
Amazonにてご購入いただけます。(新美南吉・DVDで検索できます)どうぞよろしくお願いいたします^^