にゃー

日記
11 /22 2016

今日は、地震、怖かったですね(T_T)
数日前から、夜に小さい地震が続いてたので、やだなぁ…と思っていたのですが…。
いつどこでおきてもおかしくない…だから、備えは、キッチリしておかなくては、と思います。

そんな、不安な気持ちなばかりでもいけないな…と思い・・・
この写真は、近々撮ったものです(*'ω'*)
最近、食いしん坊に拍車がかかり・・・食事時に、椅子にのって
「ご飯ちょうだい!」と催促するようになってきました(;'∀')
人の食べるものは、お魚以外は上げませんが・・・。
カルビ弁当の前ってのは、面白かったです(*´▽`*)


紅葉

日記
11 /20 2016

綺麗に紅葉してました(*^o^*)
今年は、紅葉の時期が短いらしいので、綺麗な時期に見れるとテンションあがります(≧∇≦)

にょきっと(^o^)

日記
11 /18 2016

にょきっと、ナナくん(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

そんな日々・・・

日記
11 /08 2016
良かれと思ってやった、ストレッチやマッサージで・・・体を痛める・・・
そんな、日々です・・・こんばんわ(ノД`)・゜・。
鎖骨が痛いです・・・(;゚Д゚)

いろいろと・・・制作をする余裕がなく・・・日々は過ぎていき・・・
楽しみにしているアニメやドラマが楽しみでありながら・・・話数を重ねると
日々の過ぎる速さに恐怖を覚える、今日この頃です(;'∀')

アニメといえば・・・アニメ映画や、アニメ放送が、豊作な気がする昨今です。
「君の名は。」と「聲の形」を映画館で見れたのは、感激でした(≧▽≦)
ジ●リアニメやデ●ズニーアニメ以外で、映画館で見に行くことが少なかったのですが
映画として制作している作品は、映画館で見れると嬉しですね(*^_^*)
それもこれも、アニメーターの方や、制作に関わった方々の功績ゆえですね!!
物を描いたり、作ったりしている、端くれ(末端)としても・・・制作をするという事の
大変さは、分かると言ってしまうと烏滸がましいのですが・・・
この作品にどれだけの血と汗と涙が注がれているかと思うと・・・
より、感動が深くなります。
これからも、日々の楽しみとして、いろいろ
見て行けたら嬉しな~と(≧▽≦)




モフモフ(^з^)

ナナ君や猫達
11 /05 2016

ホットカーペットを喜ぶナナくん(≧ε≦)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

山田みどり

ハンドメイドと愛猫と日常。
ハンドメイド作品とイラストなどを、コツコツと制作しています。
関東中心のイベント参加を行っています。
どこかでお会いできましたら嬉しいです(=^・・^=)

気になる方のBLOGをリンクさせていただいております。できる限りお声をかけさせていただいていますが、無断リンクもあります。失礼いたします。

HPはこちら↓。イラスト作品を展示しています。
【ネコのひたい】

http://nekoto888.shime-saba.com/


こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

2014年イラストの仕事させていただきました。
「新美南吉傑作童話集」ごん狐イラスト担当。
Amazonにてご購入いただけます。(新美南吉・DVDで検索できます)どうぞよろしくお願いいたします^^