後わずか…


今年も後わずか…心がザワザワする日と、平和な日のギャップが激しい一年であった気がします。
相変わらず、体調面も、山あり谷ありですが…何とか一年乗り切りました(*^o^*)
生きる体力ってやつを、もう少し強固にしていきたい(普通に生活する)なんて、思っちゃったりする、近々ではあました(T_T)

2017年は作品作りを、しっかりできる一年にできたらと…?去年も言っていたかな?

天災や人災や何やらで、「生きてるだけで、有り難い…」と思ったりする一年でもありました。
来年の目標は、「自分のためと人のため…ちょうど良い加減でできるようになりたい」ですかね(^_^;)

細々やっていますが…のぞきに来てくださる、優しいアナタも、体温めて、どうぞ、 良い年末を(*^o^*)

新作(*^o^*)



ネックレスパーツ制作(*^o^*)

紅葉もう少し

fot4.jpg
fot7.jpg
fot10.jpg
花とかが少ない分、紅葉を楽しむ秋も、好きです(*´▽`*)もう冬ですが・・・
ちょっと、身体ともに・・・不調な近日だったのですが・・・
ただ、ひたすらに、綺麗なのものが見たい・・・今日この頃。
心がお疲れなのかな?冬眠しないように、元気を取り戻したいです(*'ω'*)

fot6.jpg
fot5.jpg
fot1.jpg
思った以上に綺麗な紅葉が見れた秋になりました(*^▽^*)
11月に寒かったのが良かったのでしょうか?
これから、寒さの本番・・・風邪もはやっているらしいので、
温かい食事などとって、元気に過ごしたいですね(*^_^*)

誤字脱字どころか・・・

近々気づいたのですが・・・
顔文字の(ノД`)・゜・。←これを・・・今まで・・・泣いているものだと・・・
勘違いしていた事実に・・・気づいたしだいです・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…
そうすると・・・常に・・・眠そうな人だな・・・と思われていたのなら・・・まだいいのですが・・・
「泣ける~」といいながら(ノД`)・゜・。これをつけると・・・かなり・・・ドSな感じになってしまう事に・・・
少々・・・困惑していますが・・・
人様に送った文章にすら、使ていた事実・・・・もう…本当にすみません(´;ω;`)ウッ…
たぶんこの( ノД`)シクシク…←これと勘違いしていたのでしょう・・・・・・・・・・。
文章力が弱く・・・誤字脱字も多い…うっかりさんなのは・・・昔からなのですが・・・
もう少し、気をつけたいものです(;´・ω・)

プラバン


これから、焼きます(*^o^*)
白いプラバン初めてなので、仕上がり楽しみです(*^o^*)

師走

12月ですね(;゚Д゚)
風邪などはやり始めていますね。気をつけたいです(*'ω'*)

今年の後半はあまり、いろいろ活動できなかったのが少し心残りではありますが・・・
残りわずかな12月は、大掃除な何やらで、過ごしていきたいと思いと思います。

来年の1月29日のアルトヴァリエが、久しぶりのイベント参加になります。
新作が作れるよう、コツコツやっていきたいです(*'ω'*)

更新を、もう少しコンスタントにできれは・・・と思いつつ・・・

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハンドメイドと猫と食 All Rights Reserved.