牛歩

日記
02 /27 2017


いろいろ、スローですが…ペースアップしたいです(^_^;)

ニャン子と小瓶

日記
02 /25 2017

ストラップです(*^o^*)
金色パーツニャン子ですo(^-^)o

猫の日

日記
02 /22 2017

猫の日ですね(*^o^*)アクリル画を、たまに描くのですが、ちょっと前に描いた絵ですo(^-^)o
B2サイズなので、大きいです(*^o^*)
大きい絵も好きなので、どこかで展示できたら、なぁ~と思いながら…なかなか。(^_^;)
作品貯めておきますo(^-^)o

気持ちよさそう(*^o^*)

日記
02 /14 2017

冬は、毛布の上が大好きo(^-^)o
ねむねむ(-.-)zzZ

DIY

日記
02 /12 2017

机を白にしてみました(*^o^*)
リメイクシートをつかいましたo(^-^)o
リメイクシートが楽しくて仕方がない!

いろいろリメイクしたい所で使ってますo(^-^)o

風邪注意

日記
02 /08 2017
喉風邪を乗り越えましたが・・・家族が・・・まんべんなく・・・風邪をひきました(ノД`)・゜・。
皆さんも、お気を付けください。

数年前に比べれば、体調を崩すことも、少なくなってきた気がするのですが・・・
もう少し体力強化をしたい、今日このごろです(*^▽^*)

新しく、やって見たい事が、いくつかあるのですが・・・
やれる見込みが出ましら、こちらでお知らせするかもしれません。
もう少し、これをやるんだ!!!!!と
思いっきり、進んで行けたら・・・と思って居るのですが・・・
不器用なもので・・・時間がかかってしまうかもしれませんが・・・
進めて行けたらと思っています。

バタバタしていると・・・いろいろ、荒っぽくなってしいがちなので(言葉使いとか?)
もっと、感謝の気持ちを持て、過ごしていきたいものです(*´ω`*)

山田みどり

ハンドメイドと愛猫と日常。
ハンドメイド作品とイラストなどを、コツコツと制作しています。
関東中心のイベント参加を行っています。
どこかでお会いできましたら嬉しいです(=^・・^=)

気になる方のBLOGをリンクさせていただいております。できる限りお声をかけさせていただいていますが、無断リンクもあります。失礼いたします。

HPはこちら↓。イラスト作品を展示しています。
【ネコのひたい】

http://nekoto888.shime-saba.com/


こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

2014年イラストの仕事させていただきました。
「新美南吉傑作童話集」ごん狐イラスト担当。
Amazonにてご購入いただけます。(新美南吉・DVDで検索できます)どうぞよろしくお願いいたします^^