こんなのも作ってみました


巾着ですo(^-^)o
猫ちゃんを、ゴム版で彫って、ハンコしました(*^o^*)

パーツ購入


制作いたします(*^o^*)

一つ一つo(^-^)o


1日一つ、何か作ったり描いたりの作業に手をつけられたらなぁと。ほんの少しでも良いからやりないなぁと。習慣づけたいなぁ(理想)

猫ヘアゴム


少しづつ増産中です(*^o^*)

気温差からなのか、自分や、家族に体調不良があったりしますが…気をつけたいものです(>_<)

温度差


季節の変わり目ですかね(T_T)
体調不良がつづいてしまいました(>_<)
夏に向けて、体力づくりしなくてはですね。
体調不良前に制作していたものをアップしついきます(*^o^*)

母の日ですが…


母の日に、母が体調を崩してしまいました(T_T)
夜になって、だいぶ回復したみたいです(T_T)
お祝いは、食事はしましたが…不完全な感じになってしまいました(T_T)
寒暖差が激しいので、この時期は気をつけなくてはいけませんね(>_<)


レジン作品


ポット

コツコツと制作(*^o^*)


暑さに負けずにいきたいです(>_<)

レジン作品をいくつか、制作中です(≧∇≦)
楽しいのですが、失敗したときのショックはレジン液の値段を考えると…結構痛いです(T_T)修行あるのみ(>_<)

制作中(*^o^*)


レジン作品制作中(≧∇≦)

どうなのそれ(≧∇≦)


そろそろ、完全衣替えをしたい季節になってきますね(>_<)

ニャン子は、モフモフなので、暑そうです(>_<)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハンドメイドと猫と食 All Rights Reserved.