三日坊主出現

不思議と・・・やろう!と思うと、示し合わせたように
体調を崩す時があります(;'∀')
季節の変わり目だから、仕方ないですが・・・切ないですね( ;∀;)

アレルギー的なものなので・・・
ちょっと、回復(コントロール)に時間がかかってしまうかもしれませんが・・・
ちゃんと、回復したいと思います(*^_^*)


ミニマリストにはなれないけれど・・・

いろいろある昨今、ものが多い・・・というのは・・・リスクも多くなるという事なのは確かで・・・
それでも、なかなか、物を減らせない・・・。
漫画や、小説を、デジタルに移行したいという気持ちになれない私は
やはり、本の質量に・・・悩んでしまいます。
それでも、手元に置きたい・・・・・・・・・
お気に入りを厳選する旅を・・・少し時間をかけてやって見ようかと…思ったりしています(;'∀')

最近の癒し音楽

ウィーン少年合唱団を聞いて、癒されています。
生が聞きたくなります(*^▽^*)
生とか聞けたら、涙出るだろうな・・・と( ;∀;)
トゲトゲした気持ちが、洗われます・・・。

生の、クラシックとか、合唱とかライブとか・・・
ご無沙汰過ぎて、懐かしい・・・
どうしても、見たい聞きたいものは、いつか見に行けたら嬉しいな(*^_^*)


イベントについて

9月10日、アルトヴァリエ、お疲れさまでした。
接客が得意ではない、私ですが・・・
作品を見てくださる方が、笑顔になっていただける瞬間が
嬉しくて、たまりません!!
笑顔で接客できるよう、これからも、イベント参加は
続けて行けたらと思っています。
と言いつつ、今年の後半のイベントが、まだ、きまていません(;'∀')
次回が、来年になってしまうかもしれませんが・・・
それまで、新作、作り貯めたいと思います('ω')ノ

次回イベントは、追って記載いたします(*^▽^*)

ブログとか・・・

何かを毎日続けるのは、大変なのは本当で・・・
ネタがないのに、何か書くのは難しいもので・・・
「絶対毎日やる」というと難しいけれど・・・
「ほぼ毎日やる」というスタンスでやるとできるかもしれないと
どこかで、見たので・・・それ・・・いいかも?と思い
ブログとか、ストレッチとか、作業とか・・・
そういう事をする、モチベーションは
「ほぼ毎日する」でやってみようかな?と思ったりしました(*^_^*)
と言いながら、「三日坊主」になったら笑える('Д')

新しいカメラ欲しい

作品の写真とか・・・散歩中の花とか動物とか
綺麗に写真とりたいな・・・・・・・と。
カメラ貯金しようかな・・・(;'∀')

最近

いろいろな、意見や知識がある人の本を見てみたり、動画を見てみたりするのが
ちょっと、最近やっている事です(*'ω'*)
真逆のことを言っていたり、なるほど!!と心に刺さる事があったり・・・
いろいろな人の考えがあって、面白いです。

迷いに迷て、落ち込んでる時には・・・だいたい
本の中の一説などに、涙がでる時もあります( ;∀;)
まあ、小説だったり、漫画だったり、いろいろですが・・・。
出会うべく、出会っているのか、自分で、引き寄せているのか?
探しているから、目につくのか・・・
救われることが、あります。

本は、やっぱり、書籍派ですが・・・
そろそろ、量を減らさなくてはと思う、今日この頃です(;'∀')特に漫画とか・・・


お疲れさまでした


沢山のスペース、沢山の作品の中から、見つけて、お手に取っていただき、有り難うございます(*^o^*)
優しいご縁に、感謝です(≧∇≦)

マイペースではありますが、続けていけたら幸いです(*^o^*)

ストラップ


個数少なめに持参ですが、にゃんこアクセサリー、雑貨を持参いたします(*^o^*)
9月10日アルトヴァリエ参加です(*^o^*)

ハロウィン3


南瓜食べたくなります(*^o^*)
プロフィール

山田みどり

Author:山田みどり
ハンドメイドと愛猫と日常。
ハンドメイド作品とイラストなどを、コツコツと制作しています。
関東中心のイベント参加を行っています。
どこかでお会いできましたら嬉しいです(=^・・^=)

気になる方のBLOGをリンクさせていただいております。できる限りお声をかけさせていただいていますが、無断リンクもあります。失礼いたします。

HPはこちら↓。イラスト作品を展示しています。
【ネコのひたい】

http://nekoto888.shime-saba.com/


こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

2014年イラストの仕事させていただきました。
「新美南吉傑作童話集」ごん狐イラスト担当。
Amazonにてご購入いただけます。(新美南吉・DVDで検索できます)どうぞよろしくお願いいたします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる