良いお年をo(^-^)o

h48.jpg
始めたばかりのハンドメイドblogですが、のぞきに来ていただいたり、拍手いただいたり、有り難うございました(*^o^*)
まだまだ、いろいろと勉強して、少しでも、見て、手に取っていただいて、ほっこりしていただける、ハンドメイドや、イラストを制作していきたいと思っています(*^o^*)

至らない点もありますが、これからも、まったり、ゆったり、コツコツとやっていこうと思いますので、よろしくお願いしますo(^-^)o

皆様も、良いお年をお過ごしくださいo(^-^)o山田みどり


こちらも参加中です^^ポチットしていただけますと、励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハンドメイドと猫と食 All Rights Reserved.