レジンにゃんこ


コツコツ。制作していますが…まだまた、手が遅いところが改善が必要?

今年は暖冬かもしれませんが…暖冬の時は関東でも雪が多いらしいですね(^_^;)

私生活で、一つ、もやもやしていたことが…ちょっとだけ改善?傾向になった事があって、ホッとしています。

が…心配事など、売るほどあるのですが(^_^;)考えても変わらない事は考えないで、ポジティブに行きたいなぁ~というのが…最近の傾向です( ̄∀ ̄)

そんなこんなで…1月のイベントをギリギリまで、参加するか考え中です。
1月が不参加な場合は、3月~春のイベントに、少しでも参加できればと思っています(*^o^*)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハンドメイドと猫と食 All Rights Reserved.