お疲れさまでした(≧∇≦)



アドレナリンがでている時は元気でしたが(>_<)終わって、まったりすると、どっと疲れが出ますね(>_<)
それでも、楽しくイベント過ごさせていただきました(≧∇≦)
グッズ、アクセサリー、ポストカードなど、手に取っていただき有り難うございました(*^o^*)
思いのほか、沢山の作品が、お嫁にいただけまして、感激です(≧∇≦)

また、制作を続けるパワーをもらいました(*^o^*)有り難うございますo(^-^)o

今日は、ゆっくり休みたいと思います(^O^)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハンドメイドと猫と食 All Rights Reserved.