ブログのこと

大抵は、携帯からの送信にて写メ付ブログをアップしているのですが・・・
最近、サーバーと相性が悪いのか?アップした記事が半日から一日たってからアップされる事が多いです。
ので・・・「~をしました」とアップした出来事が、記事のアップした日にちではないことが多くなってしまうと思います。
fc2に問い合わせしては見ているのですが、まだ返事が無い状態なので・・・
この不具合が、改善するか分かりません。

お知らせしたい事があった時が、一番厄介なのですが・・・PCからのアップはできますので
そちらと絡めて更新をしていきたいと思います。
Twitterやpixivなどの方もお知らせに使わせていただきたいです(*'ω'*)

本格的に寒くなってきましたので、風邪などお気をつけて冬に向かて、体力作りができたらと思って居ます!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハンドメイドと猫と食 All Rights Reserved.