あけましておめでとうございます(*'ω'*)

nenga2017.jpg
2017年を迎えて、風邪などはひかず、新年を迎えられました(*^▽^*)
というか・・・とても天気の良い年末年始で、暖かいといってもいいくらいで(神奈川は?)
過ごしやすくて、有り難いです。
年末年始で、食事も地味に高カロリーになっていたところなので・・・そろそろ
控えられたらな・・・と思いつつ・・・このお年賀イラストのような状態な気もする新年でス(;゚Д゚)

少し、滞り気味だった、絵や制作を、多くやっていける年にできたらと思っています(*^▽^*)
まだまだ、これから、寒い季節の本番という所だと思いますので、こちらを見てくださっている方々も
どうぞ、ご自愛の上、良い一年をお過ごしください('◇')ゞ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハンドメイドと猫と食 All Rights Reserved.