バッチ


オレンジケーキバッチ。
レジンでツヤツヤにしてみる。

制作途中だったモンブランうまくいかなくなった…クッキー部分とマロン部分を取り外し…もう一度…
再チャレンジ中。クッキー部分を石粉粘土で作っていたことが幸いし…再度マロン部分の再生ができて
良かった^^地味に…時間がかかったから…どうしたものかと思ったのだけれど・・・。
上手くいってよかった。

まだまだ、失敗もありつつですが…心を込めて、楽しんで制作していきたい思います。
ブログや、サイト覗いていってくださると嬉しいです^^


こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハンドメイドと猫と食 All Rights Reserved.