夏は・・・(;゚Д゚)

日記
08 /16 2017
少しづつではありますが、9月10日に作品制作をしたり・・・
体調不良で、バテていたり・・・食欲は落ちていないので
まだ、何とか、やっています(;'∀')

夏のイベントに全力の方々の姿を見て・・・
自分も・・・がんばりたいな・・・と思いながら・・・なかなか・・・
早く、夏が終わってくれないかな・・・と( ;∀;)

夏らしいイベントは、暑かった前半のプールですね。
プールは好きなので、これらも、少しづつ、体力づくりに使えればと思っています。

先取り?

日記
07 /05 2017

夏こそ、いろいろしたい気がしますが(T_T)毎年夏がつらくなって行きます(>_<)
 
それでも、少しづつ制作してます(≧∇≦)
 
季節はずれの作品ですが、ハロウィン作品を制作中です(*^o^*)
 
コウモリブローチ制作中です(*^o^*)

これが…こうなりました(*^o^*)

日記
06 /26 2017


多肉植物くん、この一枚の葉から、ニョキニョキ伸びて成長(>_<)
約十数枚分がみっちり(≧∇≦)

お久しぶり

日記
06 /21 2017

カメラが苦手な、家のにゃんこは、なかなか、ベストショットが撮れません(T_T)

温度差

日記
05 /20 2017

季節の変わり目ですかね(T_T)
体調不良がつづいてしまいました(>_<)
夏に向けて、体力づくりしなくてはですね。
体調不良前に制作していたものをアップしついきます(*^o^*)

山田みどり

ハンドメイドと愛猫と日常。
ハンドメイド作品とイラストなどを、コツコツと制作しています。
関東中心のイベント参加を行っています。
どこかでお会いできましたら嬉しいです(=^・・^=)

気になる方のBLOGをリンクさせていただいております。できる限りお声をかけさせていただいていますが、無断リンクもあります。失礼いたします。

HPはこちら↓。イラスト作品を展示しています。
【ネコのひたい】

http://nekoto888.shime-saba.com/


こちらも参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



↑ランキング参加しています。
ポチッとしていただけますと励みになります^^

2014年イラストの仕事させていただきました。
「新美南吉傑作童話集」ごん狐イラスト担当。
Amazonにてご購入いただけます。(新美南吉・DVDで検索できます)どうぞよろしくお願いいたします^^